「エドガー・アラン・ポー」Vappで本音がポロリ!?

今夜の「エドガー・アラン・ポーVapp
ドンワンの本音がポロっと出ちゃいました~

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVappドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

ドンワンは頑張って練習してるせいか、喉を痛めたようで、
話す声もいつものようなハリがない気はしますね。
それで病院にも行ってきたとか。。。
プレビュー公演まで1週間もないので、無理しないわけにはいかないけど、
ひどくならないように祈るばかりですね

今日ご一緒した俳優ジウォンさんは、チョ・インソンさんと親しいようで、
軍隊に行った時の話なんかが出てくると、ドンワンは突然、
チョ・インソンよりエリックの方がかっこいい」と本音が
急に何を言い出すかと思ったら、そのあとの慌てた顔がこちら

ドンワンVapp

こんなところで、エリック愛を出しちゃって~
完全にドギョン落ちしてる、乙女でした

子供向けのミュージカルに出ていたいうジウォンさんが歌ってくれると、
今度は乙女から、お子様へと変身

ドンワンVapp

誰より、俳優さんたちとのトークを楽しむドンワンでした

Vappの中で秋にシナで出るって話が出てました
下半期のカムバックはずっと言われてたことだけど、
ドンワンの口から自然と出るとほんとなんだなって安心しますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/21 23:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6187-68dd5826