SHINHWAのみなさん、元気です!!

ちょこちょこと、近況報告のインスタが上がりますが、
中国のジニから、可愛いい写真が届きました

ジニインスタ
【JUNJIN instagramより】

前髪パッツンで可愛い仕様になっております
こんな可愛いけど、確か悪役だったよね
お腹のあたりが可愛い感じなのも、いいお写真です

エンディは今日、JTBCのバラエティに出演してます
制服姿で出演中 かなりの優等生ですね

エンディ
【TOPmedia 公式twitterより】

で、ミヌはというと、バーベキューしてます

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【instagramより】

いつもの仲良しのメンバーでしょうかね。ヌナも一緒
ミヌは上海から帰って点滴までしてましたけど、
バーベキュー行ったり、この前はお友達の結婚写真撮ってたし、
だいぶ、気分転換とかできてるんですかね。
それなら、いいなぁと思います。こんな可愛いのも上げてくれたしね。

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

お仕事にプレイベートに忙しい神話のみなさん、
秋に6人の姿を見れるの楽しみにしてますから~


さらんはぬん Dongwan

スポンサーサイト
[ 2016/05/22 00:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6188-e23bd91c