あなたは、どのドギョンに胸キュンですか?

ドラマ「また、オ・ヘヨン」では、ソ・ヒョンジンさんの
酔っ払った演技や、共感を得る演技が話題になってますが、
ここに来て、女心を掴むエリックの胸キュンシーンが話題に

また、オ・ヘヨン」のSNSは、ドギョンの胸キュンなシーンを集め、
「ドギョン、プロデュース」と銘打って、投票やってますね

また、オヘヨン
また、オヘヨン
また、オヘヨン
また、オヘヨン
また、オヘヨン
また、オヘヨン
また、オヘヨン

6つのシーンが集められてますが、どのシーンもいい
ジャジャンミョンの飛び出してくるシーンも印象的だし(笑)、
気になんかしてないぞ風なのに、しっかり気遣いしてくれて、
それが集約されてるのが誕生日の「イットンゴヤ」ですね

この「イットンゴヤ」が韓国でも話題になってて、
ニュアンスを確認したくて、同じ職場の韓国の子に聞いたら、
その辺に転がってたから」的なニュアンスだそうです。
キャ~そんな照れ隠しなのねって思って一層萌えました

来週はどんな胸キュンシーンが登場するか楽しみです
その前に明日は6話のあらすじをUPしますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/22 00:35 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6189-7b2c4948