今日もドンワンのVappありました!!

最近、サポートがあるとまめに報告Vappしてくれるドンワン
今日も練習の合間にVappしてくれました

ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp
ドンワンVapp

今日はユン・ヒョルリョンさんのサポート
しかし、ご本人の姿が見えず残念がっております。

韓国も暑いようで、パッピンスが喜ばれているようですね。
ドンワンがマンゴーパッピンスを勧められたものの、
マンゴーアレルギーがあるようで(咳が出ちゃうみたいです)、
食べられないんだよ~て断ってましたね

プレビュー公演まで、あと4日ですね
練習にも拍車が掛かっていると思います。頑張って~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/23 23:27 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6199-8c27529a