ドンワンオススメ、「また、オ・ヘヨン」動画!!

また、オ・ヘヨン第7話の放送が終わりましたね
ちょっとPCの状態がよくなく、リアタイ視聴できませんでしたが、
ドギョンの壁ドンがあったようで、早くみたいです

きっと、ドンワンがまたオススメあげてくれるとおもうので、
その前にドンワンがオススメしてくれた動画を
といっても、動画は先日私もご紹介したものでした

[キムドンワン] [ムン・ジョンヒョク(エリック)/#ソ・ヒョンジンン/キムドンワン] また、オ・ヘヨン+ 絶頂

*DW SAYS,
金のお客様が提供してくださった映像
“エリック~ 俺の前の奥さんを頼む..ㅜㅜ”
月曜はまた!本放射手する日~




【CI ENT 公式twitterより】

この映像をファンが話題のするのはわかるけど、
話題にされてる本人がUPしてくるあたりが、
さすがネチズン代表、キムドンワンですね

この映像はご本人が見ても、よくできてるってことかな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/24 00:42 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6201-37eb9b0a