「また、オ・ヘヨン」視聴率上昇続く!!

昨日放送の「また、オ・ヘヨン8話の視聴率が、
またまた上昇して7.798%でした

[美親視聴率] ‘また、オ・ヘヨン’、 視聴率 7%で‘また’ 上昇 … 10%は可能か

またオヘヨン

tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が日々視聴率記録を新たに書き換えている中、去る8話火でまた視聴率が上がって7%台に進入した。

25日、視聴率専門調査機関ニールセンコリアによれば24日午後に放送された、tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’は7.798%の視聴率(以下ケーブルプラットホーム加入世帯基準)を記録した。 7話が記録した6.6%より1.198p 上昇した数値だ。

この日の放送ではパク・ドギョン(ムン・ジョンヒョク)に美しい別れのために少しの間また会うことを提案するきれいなオ・ヘヨン(チョン・ヘビン)の話と、両親に自分の結婚が取り消しされた理由を真実を告白するオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)、 出所してオ・ヘヨンを懐かしがるハン・テジン(イ・ジェユン)の話が描かれた。

‘また、オ・ヘヨン’まが視聴率の垂直上昇を見せる中、二桁の視聴率進入も可能なのか、人々を集中させている。

【OSEN 2016.5.25】

朝、全部みたのですが、昨日はドギョンの回って言っていいくらい、
私はかなりドギョンに肩入れしてみてました
ヘヨンの切ないシーンも多いんですけど、
不器用で素直に気持ちを出せないドギョンがテジンに向けて、
感情をあらわにする姿がめっちゃよかったです

来週まで待てないよう~ってとこで終わっちゃったので、
視聴者みんな早く~って悶絶してますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 13:03 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6209-13c17b7a