「また、オ・ヘヨン」2話延長で全18話に!!

視聴率も絶好調のtvNドラマ「また、オ・ヘヨン
昨日、記事がでてましたが、2話延長で決定しました


‘また、オ・ヘヨン’ 2話追加編成決定 … 18部作で放送確定 (公式)

また、オヘヨン

毎回最高視聴率を更新して視聴者の大きい愛を受けているドラマ ‘また、オ・ヘヨン’と係わるtvN側が2話追加編成を決定、既存の16部作ではない、18部作の放送を確定した。

tvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’が2話を追加編成、総18部作で放送し視聴者の声援に報いる。 特に今度‘'また、オ・ヘヨン’の2話追加編成は結末にあたる分量を増やすのではないという点で意味がある。 16部作という分量の事情で編集されるしかなかった、シナリオに盛り込まれたら豊富な話を既存のスピード感そのままで劇の流れに合うように加える形式で完成度をもっと高める計画。

これに関して‘また、オ・ヘヨン’の製作陣は“パク・ヘヨン作家の几帳面で密度のある完成されたシナリオを持って、実際の撮影に入って行って見ると視聴者にお見せしたい感情と話があふれた。 ここにソン・ヒョヌク監督の細心な演出、俳優の熱演、スタッフのディテールした作業が加わって、自然と分量が増えた”そして、"16部作で予定されていたため、仕方なく縮約しようと思った分量を全て放送でお見せしようと思い、2話分を追加放送することに決めた。 話を伸ばす形態ではないから、既存のスピード感はそのまま早い流れで豊富な話を盛り込む計画だ"と明らかにした。

‘また、オ・ヘヨン’を担当するCJ E&M イ・サンフィPDは"視聴者の方々の熱い声援にもう一度感謝いたします。 高い人気を集めているだけに、もっと完成度の高いドラマで視聴者の皆さんの愛に報いる"と伝えた。 続けて“これからはパク・ドギョンとふたりの・オヘヨンの話だけではなく、ハン・テジン、パク・スギョン、イ・ジンサン、パク・フンなど、それぞれのエピソードとパク・ドギョンの家族史まで、すべてのキャラクターに光を当てて興味津津な話を盛り込む予定である。 多くの期待お願いする"と付け加えた。

一方、‘'また、オ・ヘヨン’は‘オ・ヘヨン’という同姓同名の二人の女性と彼らの間で未来を見始めた男'‘パク・ドギョン’'が未畢的故意にお互いの人生に絡んむ、同名誤解ロマンスで毎週月、火曜日夜 11時に会うことができる。

【スポーツ朝鮮 2016.5.25】

視聴率がいいからと、急遽決めた延長って大概、
無理やり話を増やした感が出ちゃうですけど、
また、オ・ヘヨン」は16話の放送に収めるために
カットせざるを得なかった部分も盛り込んで、
一層盛りだくさんで作ってくれるそうです

撮影したばかりのものが放送に乗ってるのを見ると、
撮って出しで現場は大変だろうなぁと思うけど、
より良い作品を作ろうと頑張ってるであろう、
キャスト、スタッフの皆さんを応援したくなりますね

チーム「また、オ・ヘヨン」ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 22:34 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6211-c7f643ca