「エドガー・アラン・ポー」プレビュー公演、明日スタート!!

まだまだ先だなぁって思ってたのに、いつの間にか、
明日から始まりますよ、「エドガー・アラン・ポー
と言っても、まだプレビュー公演ではありますが、
明日のマイケルさんの公演から始まります

エドガーアランポー

今週はいよいよ、追い込みになってきたのか、
ドンワンのVappもめっきり減りましたが、
明日から始まるプレビュー公演に向けて気合入ってるかなぁ。
明日のマイケルさんの公演はきっと見に行くんでしょうね

予習をしようと思ったのに、結局できず。
なにも知らないで見る衝撃もありかなぁと思って
何回かみるうちに、なんとな~くセリフも聞き取れてくと信じて(笑)

明日からのプレビュー公演、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/25 23:34 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6212-6de75f3e