「また、オ・ヘヨン」第7話を動画で振り返る!!

今週はツンデレの魅力が満載でキュンっとし過ぎでしたね
そんな「また、オ・ヘヨン第7話を公式動画で振り返ります


朝早く家を飛び出したヘヨンは実家へ。
両親に手伝ってもらい、完成させたお弁当をドギョンに渡す。

朝、早起きしたヘヨンは会社で居眠りを・・・



ドギョンは悩んだあげくに持って出たお弁当を
ロケ先で後輩たちと一緒に食べる。
帰り道、一緒になったふたりは、酔ったドギョン姉から隠れて・・・



ふたりでいるところをジンサンに見つかって、問いただされるドギョン。
ドギョンが破談に追い込んで女だと釘を刺される。

ドギョンの元を去った本当に理由をメールで送ったきれいなオ・ヘヨン。
ドギョンとドギョンオンマが言い争う音声に衝撃を受け、
パニック症候群の発症し、ドギョンから離れて行った。

一方、オ・ヘヨンをナンパする男が現れ・・・



実は、ジンサンが送り込んだ男だと分かって、
ジンサンのもとに殴り込むヘヨンだったが、
ドギョンを捨てた元カノと同じ名前だから言われ傷つく。

ドギョンに告白するヘヨンだが、拒絶されてしまう。



そうとは知らず、ヘヨンの家を訪れた両親は、
ヘヨンの部屋に入ってきたドギョンを誘って・・・



二人をくっつけようとする両親の魂胆に気づいたヘヨンは
「私のこと、好きじゃないって」と言って、母を怒らせる。

きれいなオ・ヘヨンの呼び出しに応じるドギョン。
その頃、ヘヨンの前に分かれたテジンが現れて。

ここまでが第7話のあらすじでした

壁ドンがキャ~ポイントなんですけど、動画はないけど、
ドギョンがなんだかんだと、ヘヨンの作ったお弁当を食べるシーンも
めっちゃ可愛いんですよね、照れ隠しって感じで

オ・ヘヨンを破談に追い込んで罪悪感から
ヘヨンの気持ちに応えられなず、つい冷たい言葉をかけてしまったり。
ドギョンのツンデレ、第8話でも本領発揮してますので、
そちらもまた、あげますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/26 10:05 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6214-5107dd6f