「また、オ・ヘヨン」第8話を動画で振り返る!!

泣いて、笑って、ハラハラして、ドキドキして
そんな「また、オ・ヘヨン」の8話を公式動画で振り返ります

ドギョンのもとをきれいなオ・ヘヨンが去った理由が
オンマの嫌がらせと自分に原因があったことを知ったドギョンは
きれいなオ・ヘヨンに最後に10回卓球をして別れよう」という提案を受ける。
卓球はふたりにとって、思い出の楽しい時間だった。



ヘヨンの前に別れた婚約者ハン・テジンが現れる。
今度、食事をしようと言われ心を痛め、お酒を飲むヘヨン。
ヘヨンが走る車の間をフラフラ歩く未来が見えたドギョン。
慌てて、見えた景色を思い出し、ヘヨンの居場所を探す。

酔って、車の間をフラフラ歩くヘヨンを見つけたドギョン。
テジンとあって、また傷つくヘヨンの姿に胸が痛む。
酔ってやけ食いしたヘヨンに薬を差し出すドギョン。
寝たふりをしながら涙を流すヘヨン。

ヘヨンの家の前でテジンを見つけたドギョン。
ヘヨンを傷つけるテジンへの怒り、自分への怒りで車をぶつける。
「あの時は間違いで、今はわざと」とテジンを挑発し、自分を殴るようにいうドギョン。



テジンの母がヘヨンの母を訪ね、テジンとヘヨンの復縁を臨んでいることをしる。
初めて、破談の本当の理由をしったヘヨンオンマは娘を責めた自分を責める。



ドギョンは車のブレーキ音と衝撃を受けるような何かを感じ始める。
帰ってこないヘヨンが気になって電話をかけ、迎えに行くドギョン。

聞こえるブレーキ音がヘヨンではなく、自分に起きる何かだと感じ始めたドギョン。



ここまでがドギョン中心の8話あらすじです

泣けるし、笑えるし、ほんとに忙しい第8話だったんですけど、
4角関係になるだろう4人、みんな切ないんですよね。
ヘヨンも切ないし、ヘヨンに別れを告げたテジンも切ないし、
ヘヨンへの思いに気づき始めながらも、罪悪感もぬぐえないドギョンも、
ドギョンのもとを去ったきれにオ・ヘヨンも。
ほんとに、みんな切ないんですよね。

来週放送分は、ドギョンの切なさがもっと増すようです。
7話でヘヨンに「いつか私のせいで泣くはず。泣けばいい」って言われて、
そんな切ない展開になりそうです

また、オ・ヘヨン」第9話、来週月曜日も見逃せません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/26 20:32 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6216-57283631