いよいよ、デンポーも本日初陣!!

ついに来ましたよ、5月27日
本日、「エドガー・アラン・ポードンワンの初陣です

エドガーアランポー

昨日のマイケルさんのプレビュー公演、
カーテンコールの写真をみましたが、ヒャ~ってなりました
これをドンワンがやるの~、ドンワンで見れるの~、キャ~です

舞台の内容はやはり、ちょっと難しいようではありますが、
まずはドンワンを見に行くことをメインに、少しずつ理解を深めていければ。

深夜からの仕事を終わらせて、ソウルへ飛びます
ブログでも簡単レポできるように頑張りますね。
ネタバレはしないように気を付けます

ではでは、デンポーの初陣を見届けてきます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/27 08:01 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6219-f1e5a653