「エドガー・アラン・ポー」プレビュー2日目!

なかなか、来れなくてすいません!
昨日のプレビュー2日目も無事に終わりました。

初日に比べて、すごくよかったんです! 
あ、上から目線とかではなく(笑)、
初日は私たちもドンワンも余裕なかったと思うので。
プレビュー公演ですから、良くするための修正もするし、
お客さんの反応で変えるとこもあるだろうし。
1日でこんなによくなってて、何日もやってたら、
どんどん良くなっていくんだろうなと。
ドンワンのプロの姿を見せつけられた感じでした!

エドガーアランポー
*写真サイズを修正しました。

カーテンコールにも余裕ができて、
お相手のチョン・サンユンさんとハートまで!
最後はガシッと抱き締められてました(笑)

いよいよ、1日には本公演初日です。
明日は映画の試写会もあるし、忙しいドンワンですが、
体と喉と大切にがんばってください!

さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/29 17:16 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6223-bc69690c