ミヌ、ヘソンがエリックの応援に!!

シナのメンバー愛は大きいですね
ミヌがインスタにドギョンのお部屋訪問の写真をあげてくれて、
ヘソンも一緒に行ってるようですよ

イ・ミヌ · シン・ヘソン、エリック応援のため ‘また、オ・ヘヨン’の撮影現場を訪問 ‘これが神話の義理’

ミヌ

神話のイ・ミヌとシン・ヘソンがメンバーエリックを応援するためにドラマの撮影場をサプライズ訪問した。

イ・ミヌは30日、自分のSNSアカウトに“ここはどこ? このごろ話題のドラマ‘また! オ・ヘヨン’ 主人公パク・ドギョンハウス探訪中~ #また、オ・ヘヨン #話題のドラマ #セット場 #パクドギョンハウス #ディテール最高”という文とともに写真一枚を載せた。

公開された写真は視聴率高空行進をつづけで話題を集めているドラマ tvN‘また、オ・ヘヨン’ の撮影セット場の姿が盛りこまれている。 また、他の写真でイ・ミヌじゃセット場を背景に写真を撮って、若い美貌を誇ると同時に、“‘また! オ・ヘヨン’ の隣の家へ通じる門。今日の10プログラム越すこと! ファイト、エリッガ~。#また、オ・ヘヨン #話題のドラマ #視聴率の神話 #パク・ドギョンハウス探訪中 #ムン・ジョンヒョク俳優だ #エリックまぁ #また、オ・ヘヨンクルゼム #月曜病脱出”というコメントを残して暖かい笑いを誘った。

‘また、オ・ヘヨン’には現在、神話のメンバーエリックが主人公パク・ドギョン役を引き受けて出演中で、イ・ミヌとシン・ヘソンがメンバーの応援のために撮影場を訪問した。 また、シン・ヘソンとイ・ミヌは 6月18日に初放送を控えている Mnetのサバイバルプログラム‘少年24’で団長を引き受けたところ。 この日‘また、オ・ヘヨン’のセット場のそばで‘少年24’の録画を進行した。近隣で撮影する中、お互いのセット場を訪ねて応援する神話メンバーたちの間の厚い友情を誇示、和やかさを伝えた。

【ヘラルドPOP 2016.5.30】

近くで「少年24」の撮影があって、応援に行ったみたいですね。
こうやって、みんながお互いに応援しあってたり、
お互いのことを配慮し合ったり、ほんといい仲間ですよね

ミヌがヘソンの写真もあげてくれてるので、別でご紹介します


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/30 13:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6224-19a78b1f