ドンワンもびっくりのカメオ?出演!!

昨日の「また、オ・ヘヨン第9話に意外な人が出てましたね(笑)
え~~~ ってなる人が出てました

[キムドンワン] ニュースエン - [昨日のTV]‘#また、オ・ヘヨン’エリックの予知夢、歴代級のサッドエンディングになるか

* DW SAYS,
“鳥肌 ...
イ・ジョンヒョンが出たのはもっと鳥肌。
シン・ヘソンに継ぐメソッド演技 イ・ジョンヒョン。”

【CI ENT 公式twitterより】


そうなんです、そうなんです こちらの方です

またオヘヨン

エリック所属社E&Jの社長、イ・ジョンヒョンさんです
その前はエリのマネージャーで、神話放送にも多数出演し、
ファンの皆さんの間では知ってる顔ですよね(笑)
昨日の録音室のシーンに突如登場
これからご覧になる方はチェックしてみてくださいね

ドンワンにヘソンばりの演技だと言われてますが(笑)、
業界人の役だし、業界人っぽい感じで違和感はなかったです

ドンワンオススメ記事は別でUPしますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/05/31 13:29 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6231-be8035b6