FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」今日のドンワンオススメ記事!!(ネタバレ)

ドンワンがオススメしてくれてる記事はあらすじと
今夜の10話の予告について書いてあるのでネタバレです
これから見ようとお思いの方はご注意を。

[昨日のTV] ‘また、オ・ヘヨン’ エリックの予知夢、歴代級サッドエンディングになるか

またオヘヨン

オ・ヘヨンシンドロームが歴代級サッドエンディングで幕を閉じるようになるか。 エリック予知夢の正体が現われ始めてサッドエンディングを暗示した。

5月30日放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’ 9話(シナリオパク・ヘヨン/演出ソン・ヒョヌク)ではパク・ドギョン(エリック)の世予知夢の正体が暗示された。

この日の放送ではパク・ドギョンとふたりのオ・ヘヨンの関係が整理され始めた。 パク・ドギョンの元婚約者のオ・ヘヨン(チョン・ヘビンの以下チョンヘヨン)が未練を見せて卓球をしようと言って来ると “オーバーだ”と線を引いた。 続けてパク・ドギョンは卓球場に現われたが、チョンヘヨンに “待つか心配で来た。二度と来ない”と最後の握手を求める姿で過去の縁に別離を告げた。

続いてパク・ドギョンはオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン/以下ソヘヨン)に駆け付けたが、ソヘヨンのそばに元婚約者のハン・テジン(イ・ジェユン)がいた。 ハン・テジンはソヘヨンに拘置所に行って来たという事実を告白して、破談の本当の理由を明らかにし、ソヘヨンは嗚咽あげく、ハン・テジンをまた受け入れた。 実際はソヘヨンはパク・ドギョンを忘れることができなくて、退屈だという理由でハン・テジンにまた会った。

パク・ドギョンはソヘヨンを訪ねて、ハン・テジンを目撃しつらくなって車を走らせたら、すぐに交通事故にあう痛みを感じた。 しかし頭をかばって下りてやっと車を調べたパク・ドギョンの後に車はなく、さらに車が無事だいう事実に混乱した。そんなパク・ドギョンを再び頭痛と腹痛の衝撃が襲った。

先立ってパク・ドギョンはソヘヨンと関わる未来のことを事前に見た予知夢とまったく同じように交通事故の衝撃を感じ、その交通事故がすぐ起こる未来だと思った。 しかしその交通事故の衝撃はソヘヨンに関することとは違い、パク・ドギョンに衝撃と痛みが伝わって不吉な疑問を加えた。

次の日、パク・ドギョンは医者を訪ねて相談し、そのあと再会したソヘヨンとハン・テジンへの嫉妬心に燃えて熱いキスをしながらも、そのままソヘヨンをおいて背中を向けた複雑な本音を現わした。パク・ドギョンは苦しくがって医者が“今まで何が見えたか分かる”と言った記憶を何度もじっくり考えた。

つながった予告編では医者が “あなたは今、交通事故にあって横になっている”と言うとパク・ドギョンが “死ぬ時、その人が恋しくなる?’と聞き返す姿が描かれた。 二人の対話によればパク・ドギョンの予知夢はもちろん、今までのパク・ドギョンの経験が全て、交通事故で死の危機に置かれたパク・ドギョンが走馬燈のように擦れて見える過去の人生。

もう経験したことだから前後まるで予知夢のように重なって見えたもので、特にソヘヨンへ向けた懐かしさが大きく、ソヘヨンに関する記憶がもつれたこと。 パク・ドギョンの予知夢の正体が暗示されると同時に、彼の死の危機まで予告されてどんな結末が待っているのか憂慮と期待感を加えた。

【ニュースエン 2016.5.31】

ドギョンの気持がヘヨンに向かい始めたときには、
ヘヨンがドギョンへの気持ちを整理しようとしてて、
ドギョンを忘れようとテジンとまた会うようになって、
それがドギョンをつらくさせて

ドギョンが交通事故の予知夢を見始めて、
オ・ヘヨンに関する出来事ではないことを本人も感じてたけど、
その予知夢が予知夢ではなく、
過去の出来事が走馬灯のように見えているじゃないかと言う。
今夜の予告もすごく気になるんですよ。予告動画も探してきますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/05/31 14:17 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6232-fdc8a086