「エドガー・アラン・ポー」プレスコール①(ネタバレ注意)

明日から本公演がスタートする「エドガー・アラン・ポー
今日はプレスコールがありました。写真もたくさん上がってます
あまり内容を知りたくないという方は、ここから先はご遠慮を

写真が多いので演技の写真からあげていきますね。
そのあと、別でインタビュー時の写真をあげます。

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー
エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

ストーリーの順には並んでいませんのでご了承を

キスシーンもありましたね。写真で見ると一層刺激が強い
その場でも、かなり刺激は強かったですけれども
一番最後の写真が一番、気持ちがにじみ出てていいですよね

ドンワンは今日は2場面を演じたようですね
白いマントもかっこいいけど、この赤い衣装が似合う
デンポー、かっちょいい~~ってなりますよ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/05/31 23:14 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6234-46e40219