エリの笑顔のにやける「また、オ・ヘヨン」

ずっとつらい表情が続いていたドギョンに笑顔が戻って、
ハニカミ笑顔がかわいすぎて、ニヤニヤしちゃいますよ



ポロッと涙をこぼしながら「ポゴシッポ(会いたい)」って
ずっと言いたくても言えなかった言葉。
ヘヨンもドギョンに言って欲しかった言葉ですよね

ヘヨンが来るのが待ちきれなくて、ソワソワとタクシー待つ姿も、
タクシーから降りて来たヘヨンに駆け寄ってハニカむ姿も、
抱きしめてっって、ちょっとぶっきらぼうに言う姿も、
みんな、みんなキュンってしちゃうドギョンワールドですね

このラブラブがずっと続けばいいのにと思うけど、
前途多難な二人にはどんな運命が待っているのか。
来週の放送が待ちきれませんね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/02 10:26 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6242-8d0cec08