「エドガー・アラン・ポー」の舞台!!(ネタバレ注意)

昨日、ドンワンの初日公演だった「エドガー・アラン・ポー
先日のプレスコール動画を上げようと思ってましたが、
上げそびれてたので、ニュース動画あげます。

ネタバレなので、知りたくないという方はご注意ください



リアルキスシーンに目が行っちゃいますよね
ポーが歌う曲はたくさんあるんですが、
私が一番好きな曲はプレスコールでジェリムさんが歌った、
매의 날개 (それぞれの翼)」と言う曲です
1回聞いたら、耳に残って知らず知らずに鼻歌を歌っちゃいますよ
すごい高音を出さなきゃなので、聞いてるほうもスリリングで、
はずさないかなと心配になったりしますが、すごく好きです
アンサンブルと合わせるところも、とってもかっこいいので、
これからご覧になる皆さん、チェックしてみてください


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/02 13:28 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6244-bfa7e699