突然始まった、ドンワンのミニペンミ!!

おはようございます ソウルから帰ってきました。
夜便で帰って、そのまま出勤、深夜勤務をこなして、いまに至ります(笑)

昨日の昼の部の「エドガー・アラン・ポー」を見て帰って来たんですが、
公演終了後、突然ドンワンのミニペンミが始まりビックリでした



劇場前の道路にはガードレールがあるんですが、
その内側でみんな並んでドンワンを見送ります。
昨日は飛行機の時間があったので、一番駅に近い端で待っていました。
ドンワンがすぐに出てこなければ、待たずに帰るつもりで待っていると、
思ったよりも早く出てきてくれたので見送ることができたんですが、
私たちの前で車が停車、まさか目の前に降りてくるとは

そうなんです。この動画は私がスマホで撮ったんです
お恥ずかしいのですが、かなり自分の声も入ってて。
まさか、こんな風に皆さんにお見せできる画像が撮れると思わず、
いつもは窓を開けて通り過ぎるだけなので思わず名前呼んでます(笑)
ペンミの全編撮れちゃったので皆さんにもお見せしようとyou tubeに上げてみました。

ミュージカル風に手を伸ばして
日本語で「よい一日を~」と言ってくれてますね
私たちも含め、日本のファンが何人かこのあたりにいたので、
気づいて日本語でも声をかけてくれました

スマホから上げたので画像が落ちてますが、
PCから上げなおしてきれいにしたいとは思いますので、少々お待ちを

カーテンコール写真もありますので帰ったら上げていきますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/07 08:47 ] Dongwan | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 14:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/07 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/09 00:17 ] [ 編集 ]

sさんへ

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
私たち、すぐに帰れるように端にいたんですけど、
まさか目の前で車止めるとは思わず、ビックリでした。
月曜日も祭日で人が多かったですもんね。
舞台挨拶とか、GVも行ってみたかったけど、
行きたいもの全部行ってたら仕事にならないので我慢ですね。
また、現地で会えますように!!
[ 2016/06/09 14:08 ] [ 編集 ]

nさんへ

ドンワンがいつも、車の窓は開けてくれるので、
帰る姿を見送ろう程度な感じでいたので、
スマホでしか撮れなくて残念でした。
こんなサプライスは大歓迎ですv-363
[ 2016/06/09 14:11 ] [ 編集 ]

nさんへ

私も、これは奇跡だと思います!!
まさか、ドンワンが降りてくるとか思いもしなかったので。
「よい一日を~」って、まるでミュージカルのように(笑)
そんなところも、お茶目なドンワンでしたv-398
[ 2016/06/09 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6251-682d9e8c