「また、オ・ヘヨン」12話も最高視聴率更新!

昨日放送の「また、オ・ヘヨン第12話
放送開始以来、全話で視聴率更新です

【美親の視聴率]'また、オ・ヘヨン'、また、やった! 12回連続の最高更新

また、オヘヨン



tvNの月火ドラマ'また、オヘヨン'の視聴率がまた上昇した。

8日、視聴率調査機関、ニールセンコリアによると、去る7日に放送された'また、オ・ヘヨン'(脚本パク・ヘヨン、演出ソン・ヒョヌク)12話は視聴率9.353%(ケーブルプラットフォーム基準)を記録、前回記録した9.022%より0.331%ポイント上昇し最高視聴率を再び更新した。 これは12回連続視聴率上昇の珍記録。

現在'また、オ・ヘヨン'は'未生'の最高視聴率を超えて歴代ケーブルドラマ4位の成績を記録中であり、以降、歴代3位'応答せよ、1994'(10.43%)と1.077%ポイント差に縮め、まさにぎりぎりまでの追撃を開始して、最終結果に関心を集めた。

一方、この日、'また、オ・ヘヨン'でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)はパク・ドギョン(エリック)が先立って、自分とハン・テジン(イジェユン)の結婚を破談にした張本人という事実を知って大きな衝撃を受けた姿が描かれた。 しかし、最後に結局、ドギョンとは別に、張会長(カン・ナムギル)の独自行動であることが明らかになり、見る人を驚かせた。

【OSEN 2016.6.8】


昨日は半分寝こけながら、ドンワンの記事書いてたので、
とてもリアルタイムでは見られず、
11話も12話もこれから見るんだすけど、
ドギョンのつらいシーンが多そうですね

ドンワンのオススメ記事も朝から上げてくれて、
話も佳境に入ってきたし、早く見なきゃと思います

ネタバレですけど、ドンワンオススメ記事も後程。
ドンワンの昨日の可愛い写真もあるし。
カーテンコールの写真も整理したいし、
時間見つけて上げていきますので、お付き合いください


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/08 09:29 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6255-3b639027