「また、オ・ヘヨン」ドンワンのオススメ記事(ネタバレ注意)

ドンワンのオススメ記事をご紹介します
ドンワンも私たちと同じような気持ちで見てるんですね


[キムドンワン] エクスポーツニュース - [前日夜話] ‘また、オ・ヘヨン’ エリック♥ソ・ヒョンジン、死の前に再会なるか

*DW SAYS,
"ダメ!!!"


【CI ENT 公式twitterより】



[前日夜話] ‘また、オ・ヘヨン’ エリック♥ソ・ヒョンジン、死の前に再会なるか

また、オヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’ エリックとソ・ヒョンジンが再会することができるか。

7日に放送された tvN 月火ドラマ‘また、オ・ヘヨン’12話では土のヘヨン(ソ・ヒョンジン)がパク・ドギョン(エリック)にしがみつく姿が描かれた。

この日、土のヘヨンは‘キム・シニョンのモーニングコーヒー’で電話連結を通じて悩みを相談した。 土のヘヨンは"高等学校のとき、名前が同じ子がいたんです。 私が好きだった男がその子と結婚する所だったが破談になってその子に復讐するつもりが間違って私がやられてしまったんですが、私はそれも知らず"と言いながら涙した。 はじめから匿名を要求した土のヘヨンだったが、怒りを抑えられず "その人もオ・ヘヨンもみんな殺してしまいたいです"と言いながら名前を公開した。 土のヘヨンは全国的に破談に理由が明かされ、親戚、同級生、会社の仲間など知人に物笑いにされた。

しかし、土にヘヨンはパク・ドギョンに対する未練を捨てることができずに家に訪ねた。土のヘヨンは "私は大丈夫じゃない。 目を開けているのが嫌。でも眠れない。 腹が立って眠れなくて、会いたくて眠れない。と言いながら告白した。 パク・ドギョンは土のヘヨンを抱きしめ、 "これから悪口を言いながら生きて。 他の人たちと一緒に。 私の悪口を言って。 電話して悪口を言いたければ百回でも聞いてあげるからいつでもして。 私をいじめてもいい"と言いながら慰めた。

土のヘヨンは"ただ、私の心の底が見えるまで、一緒に行ったらダメかな。 床まではなくて下火になるまで。 みんなが知ったし諦めなければならないのは分かる。 私諦められないみたい。そうして別れたら私、長い期間大変そう。 誰にも知られず少しだけつき合って別れよう"と言いながら涙流した。 パク・ドギョンは "こめん。 私が一人悪いやつである時に終わらせる"と言いながら断った。

またチャン会長(カン・ナムギル)は過去にパク・ドギョンに頼まれる前にハン・テジン(イ・ジェユン)に投資したお金を回収したという事実が明かされた。 これにより、パク・ドギョンと土のヘヨンが再会することができる可能性が開かれた。さらに、パク・ドギョンが交通事故にあった後、このことを回想する姿が描かれた。

最後の場面でパク・ドギョンは "死んでも構わない。 後悔しながら死なない。 私の心、最後まで行って見る"と言いながら決心した。 これからパク・ドギョンが土のヘヨンとまた会って愛することができるか劇の緊張感を加えた。

【エクスポーツニュース 2016.6.8】

激動の11話、12話ですね。11話でヘヨンの破談がドギョンのせいとわかって、
12話で真の理由をドギョンが知るようになるっていう
ドギョンが交通事故に合って死んでしまうのか、
ふたりは再会して愛しあえるのか、気になる展開ばっかり
エリックがサプライズで歌うんじゃないかって話もあったり、なかったり。
あと6話、見逃せない展開が続きますね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/08 22:48 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6257-86bd38be