「また、オ・ヘヨン」8月、日本初放送!!

うれしいお知らせが来ました~
また、オ・ヘヨン」の日本での放送が決定です

また、オヘヨン

なんだか、サブタイトルがすごいことになってますが(笑)
めっちゃコメディみたいになってるけど、ミステリーあり、切ないのあり、
ほんとに盛りだくさんなドラマなんですよ~と言いたい

肝心の放送ですが、Mnet Japanで8月7日に第1話先行放送
8月24日から本放送がスタートするそうです

放送時間が60分ってなってるそうで、実際はもっと長いので、
カットされちゃうの嫌だねって話も上がってますね
ノーカットで見たいけど、DVD発売するだろうしということで、
まずは早く見れることに感謝、感謝ですね

8月、「また、オ・ヘヨン」の字幕放送、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/09 22:33 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6262-8a3f67e2