「なほんじゃさんだ」でパントマイムを学ぶ!!

今夜の「なほんじゃさんだ」にはドンワンが出ます
ミュージカルで大変だろうけど、うれしいですね

‘私はひとりで暮らす’キムドンワン 、ソン・ジュンギの師匠イ・ジュニョクの弟子なる

なほんじゃさんだ

‘私はひとりで暮らす’キムドンワン イ・ジュニョク / 写真=MBC 私はひとりで暮らす提供

キム・ドンワンがパントマイムを学びのに出た。

来る10日放送予定のMBC芸能プログラム'私は一人で暮す’ではミュージカル俳優に変身したキムドンワンがイ・ジュニョクにパントマイムを学びに出る姿が描かれる。

この日の放送では2年ぶりにミュージカルの舞台に復帰したキムドンワンが、豊かな表現力のために映画‘オオカミ少年’ ソン・ジュンギのパントマイムの先生で知られたイ・ジュニョクにパントマイムを学ぶ姿が描かれる予定だ。

先にイ・ジュニョクは本格的な授業に先立って、むちを打つパントマイムを初公開してキムドンワンの緊張を緩めた。 ここに熱情ある受講生に変身したキムドンワンはイ・ジュニョクにパントマイムの全般的なことを短期属性で学んだ。 しかし、キムドンワンはイ・ジュニョクの直接のパントマイム授業にもかかわらず、休む間のなく質問をしてイ・ジュニョクを本心を抜くようしたと分かった。

キムドンワンは身についているアイドルらしいウエーブのためパントマイムを学ぶのに孤軍奮闘したと知られたが、果してパントマイムはどんな姿だろう。

一方 ‘私は一人で暮す’は毎週金曜日夜11時10分に放送される。

【スポーツトゥデイ 2016.6.10】

昨日の公演、すごく良かった~と評判だったドンワン
このパントマイムの授業も生きているのかな(笑)

なほんじゃさんだ」は今夜11時10分から放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/10 13:57 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6263-cdd26188