「また、オ・ヘヨン」第11話を動画で振り返る!!

周回遅れにならないように慌てて見始めた、「また、オ・ヘヨン
怒涛の11話を公式動画で振り返ります

二人の気持ちを確認し、幸せな時間を束の間過ごすドギョンとヘヨン。
ヘヨンを訪ねてきた元婚約者のテジンとドギョン、ヘヨンが鉢合わせ。
ついにヘヨンが全てを知ることに・・・



全てがきれいなオ・ヘヨンに仕返しをするためにドギョンが仕組んだことで、
そのせいで自分の人生が狂ってしまったことを知ったヘヨンは
きれいなオ・ヘヨンの元へ殴り込む。

ヘヨンを傷つけたことでつらいドギョン。
そんなドギョンの姿を見た仲間たちはドギョンを見守る。



ドギョンを海に連れ出した仲間たちだが、
海でナンパした女の子の名前がオ・ヘヨンで!!



職場ではきれいなオ・ヘヨンにヘヨンが殴りかかったことが噂に。
会社に行かず、家にいるヘヨンは心配するオンマに真実を話せず、
ひとりつらい思いを抱えて過ごす。

ヘヨンに呼び出され会いに行くドギョン。
「ごめん」しか言わないドギョンの怒るヘヨン。
なにもできない自分にもイラつくドギョンは言い合いに。



チャン会長のもとを訪ねたテジン。
その場にいたきれいなオ・ヘヨンも全てを知り、ドギョンを訪ねる。
私を愛していたからしたことだからうれしいと身勝手なことを言うオ・ヘヨン。
愛してると告白するが、ドギョンに拒まれる。

自分が交通事故に合う瞬間が見えてしまうドギョン。
ドギョンが交通事故に合うことが、確信へと変わっていく。

ここまでが11話のあらすじです。

ついに、ついに真実を知ってしまったヘヨン。
怒りと悲しみと入り詰った心境は複雑で、
愛してる」と言う一言をドギョンに言って欲しかったヘヨンだけど、
ドギョンは申し訳なさから、謝る事しかできず。

テジンもすべてを知って、怒りを爆発させる姿がかわいそうだし。
そんな中、きれいなオ・ヘヨンの発言は身勝手に聞こえちゃった。
ドギョンのことを今も好きだから、仕方ないだけど、
知らない仲じゃないヘヨンが自分のせいで傷ついたのに、
そんなの関係ないって言っちゃのはどうなのって

今週は切ないシーンも多い中で、
傷心のドギョンの後を着いていくチームドギョンが、
面白くて、可愛くて、癒されますね
ナンパした女の子がまさかの「オ・ヘヨン」って言うね

二人はこのまま別れてしまうのか、第12話も早く見なきゃ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/10 18:17 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6265-8d2370b1