「また、オ・ヘヨン」1話~10話をイッキに!!

今週、11話と12話が放送された「また、オ・ヘヨン
第11話の放送日が祭日だったこともあり、
夜の本放送までに1~10話の全編再放送送がありました

全編を見るのは大変なので、
5分でわかるまた、オ・ヘヨン1話~10話」という、
ありがたい公式動画を作ってくださってますので、
第11話を振り返る前に、こちらをどうぞ





どうですか?わかりました?
また、オ・ヘヨン」は展開が早いので、毎回飽きさせない、
ジェットコースタードラマなんですよね。
なので、毎回、毎回、どうなるの~てなる面白さと、
主人公たちへの共感がドラマの人気の秘訣ですよね

11話の動画もすぐあげますので、まずは5分で振り返って、
それから11話のあらすじをご覧になってみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/10 14:05 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6266-748e626a