ミヌはウルトラで盛り上がってます!!

最近、ミヌのインスタ更新が激しいので(笑)、
追いきれずにあげられてませんでしたけど、
楽しそうなのでUPしておかなこうと思います

今日は「ULTRA KOREA 2」が開催されていて、
ミヌはヌナやマネージャーのスヨン君も一緒に行ってます

ミヌインスタ

ミヌインスタ

ミヌインスタ
【ミヌ instagramより】

明るいうちから、飲んで盛り上がってますね
去年、日本でもお台場でウルトラやってたので、
すごい人なんだよね~って思ったけど、
ミヌの写真見る限り、そんなにたくさん集まってるように見えないけど、
平日の明るい時間から集まれる人は多くないもんね。
あ、ソウルは8時近くてもまだ明るいです

まだまだ上がってきそうですが、「なほんじゃさんだ」もあるので、
今夜はここまで~ってなりそうです。

ミヌ、日本に来てくれないかなぁ~と待ってますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/10 20:55 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6268-d6d52271