「また、オ・ヘヨン」第12話を動画で振り返る!!

ついに全てを知ったヘヨン。ふたりはどうなるのか。
また、オ・ヘヨン12話を公式動画で振り返ります

ドギョンから連絡もなく、一層傷つくヘヨン。
酔っ払ってラジオ相談に電話してしまう。
匿名希望だったが、通話にイライラして「オ・ヘヨン」と言ってしまう。



世の中の人、みんなが知ることになったヘヨンの事情。
親戚、会社、友達。みんなに知られて、ヘヨンは一層傷心に。
それでもドギョンのことを思ってしまう自分に悩み苦しむ。
一方のドギョンも苦しんでいた。
ヘヨンに電話をしても繋がらず、家に前でウロウロ。

スギョン姉はなんと妊娠していた!!
一夜の過ちでできたジンサンの子供???





ヘヨンの部屋でヘヨンを思ってすごすドギョン。
そこへ、ヘヨンが戻ってきて。



このまま別れたら、長い時間苦しい思いをするようになるから、
少しの間だけ付き合って分かれるんでにはダメかと言うヘヨンに
自分ひとりが悪者のうちに別れたほうがいいと言うドギョン。
ヘヨンは部屋を引き払って、実家へ帰ることに。

オンマとチャン会長の結婚式でチャン会長の娘の態度に怒ったドギョン。
結婚式で騒ぎを起こしてしまう。

一方でテジンを陥れたのは、ドギョンではなかったことが判明。
テジンの友人が悪いやつで、それを知ったチャン会長が自らの意思で
テジンとの仕事をご破産にしただけだった。

荷物のなくなった部屋でヘヨンと通話して涙するドギョン。
音を録音に出かけた草原で色んな未来が見える。



死を恐れず、最後まで進もうと決意を固めるドギョン。

ここまでが12話のあらすじです

ドギョンが交通事故に遭うのは確かなようです。
はっきりと、どんな風に事故に遭うかもドギョンにはわかっています。
後悔して死にたくないと、最後まであがこうと決めたドギョン。
自分の気持ちを隠したり、誤魔化したりしないで進んで欲しいです

ドギョンは自分のせいだって、すごく責任を感じてるテジンのこと。
本当はチャン会長自らの判断でしたことだった。
まさか、テジンの友人が悪いやつとは思ってなかったなぁ。
ドギョンに見えた未来で、テジンが柔らかくなってたので、
これから本当のことがわかっていくのかなと期待して。

ドギョンが死んでしまうのか、そうではないのか。
サッドエンディングなのかハッピーエンディングなのか。
残すところ6話です。これからの展開が楽しみ過ぎます


さらんはぬん Dongwan



[ 2016/06/11 09:03 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6269-d2a4360b