中身もカッコイイ、エリック!!

また、オ・ヘヨン」の撮影スケジュール、
かなり立て込んで詰まってきてますよね
主演俳優たちにかかる負担は想像もできません。
そんな中で出てきた、こちらの記事。
エリックが中身もかっこよくて、惚れ直しますよ

‘またオ・ヘヨン’ エリック、ソ・ヒョンジンために撮影日程を気配りした ‘クラス’

エリック

神話のメンバーで俳優エリックの一緒に働くソ・ヒョンジンに対する思いやりが撮影場を暖かくしている。

エリックは現在tvN月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’で一瞬の誤った選択でオ・ヘヨン(ソ・ヒョンジン)に大きい傷をつけた後、愛に陥った男パク・ドギョンを演技中。 このドラマは同時間帯視聴率 1位と同時におもしろいロマンチックコメディーで愛されている。

特にエリックの素敵な姿と感性を刺激する涙の演技が視聴者を捕らえるところである。 ‘また、オ・ヘヨン’は現在、他のドラマと同じくハードな撮影をしている。 18話で企画されたこのドラマは 12話まで放送された。 まだ結末のシナリオが出なかった。

撮影は順調に進行中だ。 ただ、分量が圧倒的に多い男女主人公であるエリックとソ・ヒョンジンはどうしても体力的に大変な部分が多い状況。 このなかでエリックは撮影日程を調整するにあたって、女優であるソ・ヒョンジンにたくさんの気配りしているという裏話である。 たまにドラマ撮影場では撮影日程によって俳優同士が衝突するのに和気あいあいとした現場である ‘また、オ・ヘヨン’の場合はそんな事が発生していないという。

ある関係者はOSENに“エリックさんがソ・ヒョンジンさんが大変だから撮影日程の調整をする時、自分ではなくソ・ヒョンジンさんにたくさん気配りしてくれと言ったとわかっている”と明らかにした。 多くの撮影日程によって大変だが、自分より体力的に弱いソ・ヒョンジンを気配りする姿を見せたという。 これは長寿グループ神話を導きながら、メンバーたちの間での利害関係と葛藤の調整に卓越な役目をしたエリックの無難な性格とも関連がある。 主演俳優が撮影が多くなるミニシリーズなのに、エリックの思いやりで暖かい現場の雰囲気が形成されているという裏話である。

【OSEN 2016.6.10】

スケジュールが詰まってきて、イライラすることも多くなるだろうに、
そんな現場で自分より周りにたくさん配慮する主演俳優がいたら、
現場の雰囲気もよくなるし、それがドラマにも反映されてますよね

エリックがそういうかっこいい人だって、シナペンはわかってるけど、
そういうところも、世の人に伝わったら嬉しいですね。
私たちの自慢のリーダーは、ほんとにかっこいいです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/11 11:00 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6270-59221b71