「なほんじゃさんだ」ミュージカル俳優!!

昨日放送の「なほんじゃさんだ」は
2年ぶりにミュージカルに戻ってきたドンワンの姿と、
パントマイムに挑戦する、コミカルドンワンと両方みれました

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

プレスコールの日に撮影が入っていたみたいで、
ウォーミングアップするところから、舞台、会見まで見られるので、
世の中に人にドンワンがミュージカルやってること知ってもらって、
劇場に足を運んでもらうきっかけになったらいいですね

久々に見たドンワンとウィルソンとのツーショットも可愛い
劇場にもいてくれたら癒されそう。みんなに構われちゃいそう(笑)

さてさて、肝心のパントマイムはと言うと・・・



教えて下さる先生も真顔でちょっと面白かったり、
ドンワンもなんだかコミカルで、つい動きが踊るようになっちゃって、
18年目もダンスグループやってたら、そうもなりますよね

ドンワンのパントマイムが舞台でどれくらい生きてるのか、
意識してみてきたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/11 16:36 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6271-d84a8d91