「また、オ・ヘヨン」第13話、ドギョンの迫力告白!!

今夜放送の「また、オ・ヘヨン第13話では、
ドギョンがヘヨンに迫力告白するそうですよ

‘また、オ・ヘヨン’側 "エリック、今日(13日) ソ・ヒョンジンに迫力告白"

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

最強ロコカップル、エリックとソ・ヒョンジンが胸が痛む別れのあと、今夜また会う。

今日13日(月) 夜11時に放送するtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’(シナリオパク・ヘヨン、演出ソン・ヒョヌク) 13話でドギョン(エリック)がヘヨン(ソ・ヒョンジン)に "どんなことがあっても二度とお前を離さない"と言い、固い決心の後に迫力ある告白を伝える。

去る放送でついにヘヨンとドギョンを取り囲んだすべての誤解が全部明かされて、ドギョンはヘヨンに対する罪責感からどうしても自分の愛を告白することができないまま、ヘヨンから遠ざかった。 しかし、もうヘヨンに向けた心が深くなったドギョンは自分が結局交通事故で死ぬようになる未来の場面が見えたが、これ以上ヘヤヨンに対する愛を止めることができなかった。 結局、ドギョンは "死んでも構わない。 しかし、後悔しながら死なない。 私の心、最後まで行って見る"と決心してヘヨンに駆け付けた。

13話では自分の愛を告白するためにヘヨンの家の前を尋ねて来たドギョンの話が描かれる予定。 放送に先立って公開された予告編ではドギョンがヘヨンに "どんなことがあっても二度とお前を離さない"と言ってヘヨンに向けた変わらぬ愛を約束する場面が見えて視聴者をときめかせている。 製作陣が公開したスチール写真では家の前に尋ねて来たドギョンを複雑な心情で眺めるヘヨンの姿が写っていて、果してヘヨンがドギョンの心を受け入れてくれのるか、知りたい気持ちを高めている。 また当日、撮影現場で写した写真では目があうだけで自然に笑いが出る、最強ロコカップル、エリックとソ・ヒョンジンが甘いケミを誇って視線を集めている。

一方、今日の放送では自分の事業が倒産するようになった理由を知ったテジン(イ・ジェユン)がドギョンの肩をたたいて "もとの場所に戻ろう"という警告を伝え、果して二人の間にどんなことが起るのか、好奇心を増幅させている。 ついにすべての状況が分かるようになってドギョンと向き合うようになったテジンは"どんなやつのために私の事業も一瞬で飛んで行った。 お前も一瞬で飛ぶ。 誰か一人決めこむと"と話して極限の緊張感をもたらす見込みだ。

一瞬の誤解で縛られるようになったドギョン、ヘヨン、テジンの三人の男女がこれからどんな運命に置かれるようになるのか、知りたくさせるtvN ‘また、オ・ヘヨン’ 13話は今日13日(月) 夜11時に放送される。

【スポーツ朝鮮 2016.6.13】

一度はヘヨンと距離を置いたドギョンだけど、
自分が交通事故で死ぬ未来がはっきり見えてきて、
このままでは死ねないと思ったのかな。

今夜のドギョンの告白、楽しみすぎます


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/13 12:58 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6274-b36a9e4d