「エドガー・アラン・ポー」6月12日 カーテンコール

週末、ほぼ日帰りデンポーして来ました
カメラを持って行ったのに、電池切れてたという状況で
スマホで撮ったので、これが限界でしたが、雰囲気伝われば



カーテンコールはこんな感じなんですよ
ドンワンだけが後ろから登場しなおしますが、
その時にマントがヒラヒラしてるのがカッコいいのです
舞台では敵役の俳優さんとの仲良し姿も楽しみ

昨日は昼公演だったので退勤を見送る人もすごくて、
とても見えそうな位置にはいけなかったので、
ミニペンミも遠くから撮ってみました



伝わります 人の多さ
帰りも窓を開けてくれるので、その時にはお顔を拝見できました。



可愛いお顔を見ることができました
メイクがそのままなので、少年デンポー様でしたね

昨日は会食があったようなので(月曜は休みですからね)
楽しそうな写真も上がってたのでお借りしてきますね。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/13 15:00 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6276-71c4a2e7