ポー様達の楽しい集い!!

月曜日は「エドガー・アラン・ポー」は休演日です
そんなわけで、昨夜は会食があったようですよ


[キム・ドンワン] ‘エドガー・アラン・ポー’ with チェ・スヒョン

*DW SAYS、
今週も愛して下さった皆様に感謝します。
火曜日はスヒョンと共にします!

ドンワン
【CI ENT 公式twitterより】


こちらは、CIの公式に上がった写真ですけど、
劇場でみたデンポー様とのギャップにアハハってなりました

こちらの写真にも姿が登場しています。

エドガー・アラン・ポー
【キム・ソンスさん instagramより】

ムードメーカーの世話焼き兄さんが立ちあがってますね

スヒョンさんは同じ歳、サンユンさんは2歳下、ヒョルリョンさんは4歳下
カーテンコールでも、そんなところがちょっと現れてますね。
ちなみに、マイケルさんは6歳上で、ジェリムさんが6歳下
ジェリムさんがマンネに見えないっていう

そんなこと思いながらみると、別の楽しみにも出会えそうな、
エドガー・アラン・ポー」です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/13 15:32 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6277-0c2c3351