デンポーを訪ねた、りくみんしょん♪

「客席に見つけると集中力が切れるから(笑)、
メンバーには見に来ないで欲しい」と言っていたドンワンですが、
そんなメンバーが大挙、3人で一緒にやってきました

ミヌインスタ
僕らのドンワン ミュージカル応援しに~♡ 僕らのパクドギョン エリックとヘソンと


ミヌインスタ
ククク。#エリックの自由時間 #僕らも自由時間 #エドガーアランポー #キムドワン主演 #たくさん愛してください

【ミヌ instagramより】

まさか、ドラマ撮影で大忙しのエリまで来てるとは
メンバーといると、一気に子供になっちゃうメンバーたちが可愛い

3人は1階席の後方に揃って座ったようで、
ミヌはファンのみんなを写真に撮ったりしてましたね

あのくらい後方の席なら、ドンワンも照れずにがんばれたかな(笑)
次はマンネ二人が来てくれるのを願いましょう


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/14 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6278-af7ad2d2