シナが解散しない、本当の理由は?(笑)

ミヌが月曜日に出演したバラエティ番組で
シナが解散できない理由」を明かしました
その記事に対してドンワンもコメントしてますよ


‘ウリオッパショー’ イ・ミヌ "神話が解体できない理由? キムドンワンの外付けハード”

ミヌ

神話のイ・ミヌが不和説に対して口を割った。

13日の夜に放送されたケーブルチャンネルMBCエブリワン‘ウリオッパショー’ではギャグウーマン パク・ナレとスタイリストキム・ウリが神話のイ・ミヌを捕まえた。

この日ナレはイ・ミヌに"グループなら不和説が多くて解体される場合があるのに、神話はどうなのか"と尋ね、イ・ミヌは "退屈ではない。 たまにうるさくて嫌な時はある"と返事した。

引き続き、イ・ミヌは"なかでもキムドンワンが一番おしゃべりだ。 意外とまともな人はチョンジンだで"と明かし、キム・ウリは "メンバー同士が顔に唾も吐く。 カンチョーもひどくして死にそうだと思う"と暴露した。

ここにイ・ミヌは "いたずらがひどい。 一番ひどいのはキムドンワンの外付けハードにすべてある"と言い、パクナレが "チェックしてはいけないだろう"と言うとキム・ナレは "それがあの子たちが別れる事ができない理由でもある"と言って笑いを誘った。

またパク・ナレはイ・ミヌ "童顔を維持している秘訣は何か"と尋ね、イ・ミヌは "両親のおかげである。 私が年を取ってから出来た子だ。パックはたまにする"と答えた。

特にイ・ミヌは"パク・ナレが‘エリックオッパと電話を一回でいいからして'と言った"と伝えるとパク・ナレに "死にたいの?"とかっとなって爆笑させた。

一方イ・ミヌは “パク・ナレさんでなかったらこのプログラムに出なかった。 良い人たちとおいしい対話を交わしたようだ。 最高だった"と出演の所感を伝えた。

【マイデイリー 2016.614】

[キムドンワン] マイデイリー - 'ウリオッパショー' イ・ミヌ "神話が解散できない理由?キムドンワンの外付けハード"

*DW SAYS,
"解散するには遅すぎた"


【CI ENT 公式twitterより】


ドンワンは一体、どんなシナの秘密を(笑) 握ってるのかしら
解散したいなんて言い出せないくらいの、すごいのを

結局、どんな理由をつけてでも、この6人は一緒にいます
ドンワンの言うとおり、いまさら解散なんてない

そんな6人の友情を感じる、昨日の観劇&応援でしたね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/15 23:46 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6281-7317bae7