みんしょんの可愛すぎるセルカ!!

少年24」の制作発表に登場したみんしょん
年齢不詳の可愛すぎるセルカもあげてくれました

みんしょん

みんしょん

【ミヌ instagramより】


<少年24>制作発表会 待機中のシン・ヘソン団長様、イ・ミヌ団長様はセルカ三昧

みんしょん

【LIVE WORKS 公式twitterより】

ふたりとも年齢不詳ですよね、ほんとに
可愛すぎて、誰もアラフォーとは思いません

髪もサイドが短くなってスッキリ仕様で夏ってな感じですね
久しぶりにヘソンの短めヘアを見た気がしますが、
男らしさとアンニュイな感じが共存してていいですね

ミヌはさすがの着こなしって感じで、ジャケットとダメージジーンズを
とってもオシャレに着こなしてらっしゃいました

少年24」の記事にドンワンが物申してる?ので(笑)、紹介しますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/16 23:25 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6283-5b177819