「第2のシナ」に対するドンワンの所感?!

今日開かれた「少年24の制作発表会
ミヌのインタビュー記事にドンワンがコメントを


[キムドンワン] スターニュース - '少年24'イ・ミヌ "神話のようなアイドルが出たらと思う"

*DW SAYS,
不可能。
もうマネ^ジャーたちが耐えられない


【CI ENT 公式twitterより】


'少年24' イ・ミヌ "神話みたいなアイドルが出たらと思う"

ミヌ

グループ神話のメンバーイ・ミヌがサバイバルプログラム'少年24'に団長で出演した所感を明らかにした。

イ・ミヌンは16日午後、ソウル汝矣島63コンベンション別館グランドボールルームで開かれたエムネット'少年24' 製作発表会で "49人を導いてくれるアドバイザーの役目を担当するようになった"とプログラムでの自分自身の役目を紹介した。

イ・ミヌは"責任感が大きい"、"私が教えてあげるからと言って、それが一日も早く増えるのではない"と "'少年24'に3人のマスターがいるので、これを通じて実力の部分で向上するようにする"と明らかにした。

彼は"神話のように長続きできるアイドルが出ることを願う"と言った。

一方 '少年24'はK-POPプロジェクト少年24のユニットサバイバルリアリティープログラムである。 歌手の夢を見る49人の少年が毎回、ユニットで対決を広げて最終選発された24人は少年24 のメンバーとして、専用の公演場で1年間ライブで公演を進行しながら活動するようになる。

神話のメンバー、シン・ヘソン、イ・ミヌが団長を引き受け、二人の所属するライブワークスカンパニーがマネジメントを担当する。 またオ・ヨンソが MCを引き受けた。

来る18日午後夜11時30分エムネット、tvNで初放送される。

【スターニュース 2016.6.16】

ミヌは「神話のように長く活動するグるープに!!」って言ってるんだけど、
記事のタイトルではちょっと短く表現されてますね。

ドンワンのコメントがまた、面白い
マネージャーが耐えられないから、シナのようなアイドルは不可能だと(笑)
今でこそ、お互い大人になってるからいいけど(笑)、
メンバーがまだまだ血気盛んだった頃はほんとに大変だったろうな
当時のマネージャーさんたちの同情します(笑)

そんなわけで、第2のシナは無理でしょうけど(笑)、
シナは唯一無二だから、第2とかないですけどね
シナのように長く続くアイドルになったらいいなと思います


さらんはぬん Donwgan
スポンサーサイト
[ 2016/06/16 23:56 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6284-dbd64d86