仲良しが集う「また、オ・ヘヨン」

また、オ・ヘヨン」の出演者の仲良しぶりは、
インスタグラムに上がってくる写真からも伝わります

録音チームのキテ役のキム・ギドゥさんのインスタには、
たくさんの写真が上がってますよね。
エリも写てる写真を中心にご紹介します

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

またオヘヨン

【キム・ギドゥさん instaram】

あ、これってあのシーンを撮影した時だって分かるだけに、
すごくうれしい、現場の写真って感じですよね
みんな仲良くセルカに収まってて、楽しそう

これは今日の写真ですね。ヘビンさんのインスタです

またオヘヨン

【チョン・ヘビンさん instagramより】

このメンバーときれいなオ・ヘヨンの組み合わせって、
一体どんなシチュエーションかな。
ヘビンさんは自分の撮影シーンじゃなくでも現場行ったりしるから、
もしかしたら、画面上では共演してないのかも
どんなシーンなのか、楽しみですよね。

撮影スケジュールがかなり詰まっていて、
今日も暑い中で撮影をしていたようですけど、
そうは言っても、あと4話、残り2週なので、
撮影もあと1週間で終わるわけですから、
最後の1週間を楽しんで終わってくれたらいいなぁと思います

今日は、まだオ・ヘヨン関連あげる予定ですよ
もう少々お付き合いください。ブームアップ また、オ・ヘヨン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/19 20:01 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6293-690028f0