デンポー様の楽屋写真いろいろ♪

エドガー・アラン・ポー」の公演にはドンワンのお友達から、
後輩芸能人から、いろいろお客様がやってきます。
一番騒がしかったのは、間違いなく先週の3人でしょうか(笑)

そんなデンポー様の舞台裏のお写真を集めてみました

デンポー

デンポー

デンポー

デンポー

【instagramより】

3枚目の写真はスピカのジウォンちゃんですね
Once in a lifetime」のMVの登場してますよね
10年前ですからね。変わらず可愛いけど、大人になったなぁ。

お花を持ったデンポー様もすご~くキレイですね
この衣装には、ちょっとキザなくらいが似合います

シナのマンネ組も見に行くかな。騒がしい写真みたいな
ぜひ、ぜひ、おふたりご一緒に~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/19 22:14 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6295-bab1305c