今夜放送「また、オ・ヘヨン」第15話予告とおまけ

今夜放送の「また、オ・ヘヨン第15話
交通事故で死ぬかもしれない未来に不安を抱えるドギョン
それゆえに、未来を約束できない切なさも。



第14話とはうって変わって切ない予告編になってます。
ドギョンはまた、お顔が傷だらけになってますね

そんな中、明るい話題はこちらのふたり



完全に尻に敷かれるジンサンとスギョンのカップル
切ない展開に、大いに笑いを巻き起こしてくれそうです
この前のオ・ヘヨン拉致騒動で同僚たちにも迷惑をかけた録音チーム。
この2チームが一緒に画面に収まるのも不思議な感じですね

笑いもあるけど、涙と切なさが募りそうな、
今夜の「また、オ・ヘヨン第15話、楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/20 17:21 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/20 21:12 ] [ 編集 ]

nさんへ

今日の放送が終わると、残り2話ですね。
18話がこんなにあっという間に過ぎていくドラマもなかなかない!!
最後の結末がどうなるのか、今週分もまだ見れてないので
急いで見なきゃなんですけど、
サポートを抱えてて、最後の最後に周回遅れになりそうな気が。
頑張って、追いついておきたいと思います。
[ 2016/06/22 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6298-f7cbd197