FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」第15話、ふたりの本気の愛(ネタバレ注意)

昨日は深夜からの仕事だったので見れてないんですよ、
とっても気になる「また、オ・ヘヨンの第15話

ネタバレ記事を訳してみました。見る前に予習(笑)


危機のエリック♥ソ・ヒョンジン、惜しまずに行こう(総合)

また、オヘヨン

‘また、オ・ヘヨン’ソ・ヒョンジンがエリックに対する心を積極的に表現した。

20日放送されたtvN 月火ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’15話ではパク・ドギョン(エリック)が土のヘヨン(ソ・ヒョンジン)にお父さんの死について打ち明ける姿が描かれた。

この日、土のヘヨンは“パパはいつ亡くなったのか尋ねて見てもいい?"と言いながら尋ね、パク・ドギョンは"8歳の頃。 事故で。 私と一緒に音を録りにて行って。 今考えて見れば幸いだったようだ。 その場に私がいて。 一人でいらっしゃるようようにしなくて。 死んでも誰かがそばで手さえ握ってくれれば恐れないで死ぬことができるんじゃないか"と言いながら、過去のお父さんの死に対するトラウマを打ち明けた。

またソヒ(ソ・エジン)は結婚式を控えて土のヘヨンとメッセージを取り交わした。 ソヒは‘ブーケを受けとる約束した友達が彼氏と別れて泣いて泣いて大騒ぎだ。 そんな子にブーケを受け取りなさいと言えない'と言いながら悩みを打ち明け、土にヘヨンは ‘心配しないで。 姉さんが受けとってあげるて。 ここで結論はその結婚を壊した男と私が付き合うというんですよ。 だからブーケは私がもらう'と言いながら誇った。

ソヒはパク・ドギョンについて気になったし、土のヘヨンは結婚式に連れて行くと誇った。 頭に来たファンドク(キム・ミギョン)は "静かにつき合わないで"と言いながら警告したし、土のヘヨンは結婚をすると固い意志を現わした。 結局、ファンドクはパク・ドギョンを訪ね、土にヘヨンと結婚するのつもりがないなら、ソヒの結婚式に来ないでと警告した。

パク・ドギョンは悩んだあげくソヒの結婚式に行かなかった。 土のヘヨンはパク・ドギョンの本音が分からないまま、ソヒの結婚式でブーケを受け取りながら喜んだ。

そのあと、ファンドクは土のヘヨンに "私があいつにそう言った。 死んで覚めてもお前と結婚する気があればソヒの結婚式に来てそうじゃなければ来ないでと。 来なかったじゃないか、あいつ。 お前もう親戚にまでうわさがすべて出た。これ以上だめ。 そう思って会おなら静かに会って"と言いながら毒舌した。 その晩土のヘヨンは "死ぬ瞬間に、このタイミングを振り返ったら何でもない。 惜しまずに行こう"と言いながら念をおした。 しかし土のヘヨンは結婚の意思がないパク・ドギョンに寂しくなって連絡を避けた。

それにパク・ドギョンはハン・テジン(イ・ジェユン)を訪ねた。 ハン・テジンは"人をこんなざまにしておいて間違いだったって。 お前ならこの状況でどうするのか"と言いながら怒ったし、パク・ドギョン迫は "思いを受ける"と言いながらひざまずいた。 結局、パク・ドギョンはハンテジンに頑なに殴られた。

最後の場面でパク・ドギョンは '私は死ぬ直前、彼女を思いきり愛することができなかったということ後悔していた。 それでまた選択し、こまで来た。 今は。 こんな風に死ねばこの瞬間を後悔する。 率直じゃなかったと。 彼女を誤解させて心を痛くさせたこの瞬間を。 ハン・テジン、彼が率直じゃない言葉で彼女をつらくさせたように、私も今まったく同じ間違いをしている。 今、率直にすべて言わなければならない。 私は死ぬかも知れないと'と言いながらつらがった。

特にパク・ドギョンは土のヘヨンの家の前を訪ね, "結婚式に行けなくてこめんね。 事情があったの。 死ぬ前に君のもとを去る事はない"と言いながら本気を告白した。

【エクスポーツニュース 2016.6.21】

素直にならなかったことでヘヨンを傷つけたテジンのように、
本当のことを隠して、素直に行動できないことでまた、彼女を傷つけて、
そのままに彼女の元をさることはしたくないという、
ドギョンの本気の愛、あと3話でどういう方向へ向かうのかな。

ドギョンを事故で死に追いやるのが、テジンということもわかるようで。
今夜の16話も見逃せないです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/06/21 20:55 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6299-01de25f1