ドンワン&ヒョルリョンのラジオ出演!!

エドガー・アラン・ポー」の広報大使ドンワンは(笑)、
公演のない日には積極的にラジオにも出演しています

昨日、クリスウォルド役のユン・ヒョルリョンさんと一緒に
KBSラジオに出演しました。可愛い写真をUPしますね

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

エドガーアランポー

【kbsvolume instgramより】

さすが、ドンワンの表情管理
かっこいいだけじゃない表情も挟んできますよね
そんな表情も好きだったりするから仕方ない(笑)

ヒョルリョンさんもクリスウォルドの時は迫力あるんですが、
メイクを落とすと、癒し系イケメンですね
優しい感じがとってもほわ~んとしてて、いいですよね

ドンワンの次のラジオ出演は6月27日
これはゲストではなく、ギョンリムちゃんの代行DJなので、
2時のデート」のDJを約2時間務めることになると思います。

休演日にも忙しく働くドンワン。
心と体といい状態で7月に突入できますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/22 07:50 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6303-ab9788e8