平日デンポーして来ました!!

昨日は平日のデンポー様を見に、ソウルへ行ってきました
平日は自力でも結構前の方の席が取れて、
昨日はC列で見てきましたよ。
後ろの方は空席もありましたが、公演はよかったです
日々、進化するデンポー様を見ることができました

エドガーアランポー

感情を乗せた歌声、余裕のある表情もよかったです

帰りは雨が降ってきてしまって、傘をさしてのミニペンミでした。
ドンワンがライトを持ってきてくれて、照らしてくれてたんですけど、
安定の遠さで(笑)、腕をプルプルさせながら動画撮りました(笑)

写真も整理したいんですけど、サポートの準備を進めたいと思いますので、
いろいろ他のことが滞ったらすいません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/24 13:41 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6305-41c8e7f7