「また、オ・ヘヨン」第15話を動画で振り返る!!

また、オ・ヘヨン」15話まで見れました
前半ニヤニヤ、後半泣ける第15話を動画で振り返ります。

すっかりラブラブなドギョンとヘヨン。
ドギョンは自分が子供の頃に父親が録音した歌をヘヨンに聴かせる。
父親が死んだ時の話をヘヨンにするドギョン。
ヘヨンの言動に見覚えのある未来が重なって、
死に向かっている自分の未来が変わらないことに不安を感じるドギョン。

ジンサンはスギョンとの結婚を想像するが・・・



スギョンをヌナとしか見れないジンサンの悩みは大きい。
そんなジンサンに「私とキスできる?」と問うスギョン。
私とキスできるかできないか、考えてみてと宿題を出す。

外に録音に出かけたドギョンたち。
以前にきれいなオ・ヘヨンと一緒にきたお店で、写真とメッセージを探すが、
ドギョンの写真を残して半分が切り取られていた。
きれいなオ・ヘヨンが気持ちを整理しようとしてることを知るドギョン。

いとこの結婚式に参列するヘヨンだが、ドギョンを連れて行くと話す。



ドギョンは車に追いかけられる未来が見える。
運転手の顔がはっきりとは見えない。

一方、ヘヨンの話に怒ったヘヨンオンマはドギョンに会いに行く。
ヘヨンと結婚したいという言葉を口にしないドギョンに
ヘヨンと結婚する気があるなら、いとこの結婚式に来いという。
その気がないなら、来るなと言う。
自分が死ぬかもしれず、結婚という言葉を口にできないドギョン。

結婚式に現れないドギョンに苛立つヘヨンオンマ。
なにもしらないヘヨンはどこ吹く風で。

ドギョンはヘヨンに手料理をご馳走するために買い物へ。
付いて行ったジンサンは自分にとってもスギョンはヌナだと話す。

ドギョンの手料理に大喜びのヘヨン。
食べる姿が可愛いと言ってもらってラブラブ。

一方、スギョンとジンサンさんはキスしてみようと頑張るが・・・



なかなかキスができずにいたジンサンだったが、
自分に背を向けたッスギョンを捕まえ、熱烈なキスをする。

上機嫌で昔、自分がもらったラブレターをドギョンに聴かせる。



そのラブレターは間違ってきれいなオ・ヘヨンに届いてた。
きれいなオ・ヘヨンが暖かい家庭に育つヘヨンを見て、
羨ましくて、いままでラブレターを隠していたと告白した。
ふたりの悪縁が少しずつ変わっていくことがうれしいヘヨン。

浮かれるヘヨンに怒ったオンマはドギョンに会ったとき、
結婚する気があるなら、結婚式に来いと言ったことをぶちまける。



ショックを受けたヘヨンは、つらくってドギョンを避ける。
ドギョンの下にはオンマが会社を担保にして借りたお金で
会社が潰れる危機にあることを汁が、テジンの仕業と気づき、そのままにしておく。

ドギョンはヘヨンに会い行くが、つらくて、冷たくしてしまうヘヨン。
ドギョンはテジンに会いに行き、また殴られる。
死ぬかもしれない未来が見えていること、
殴られて怪我をしたから、会いにいけないこと。
正直に話さないことでヘヨンを傷つけた、テジンのようになりたくなくて、
正直に全てを話すほうがいいのか、悩むドギョン。

今、死ぬとしたら後悔したくないとヘヨンに会いにいくドギョン。
殴られて怪我をしているドギョンに胸を痛めるヘヨン。
結婚式には事情があっていけなかったけど、
「死ぬ前まで一緒にいる」とヘヨンに誓うドギョン。
テジンの仕業だと悟り、みんながつらい思いをしないようにと、
願うことしかできないヘヨンだった。

ドギョンには自分を車で追いかける人間が
テジンだという未来がみえていた。

ここまでが第15話のあらすじです。

ふたりでいるときは幸せな気持ちですごしたいドギョンだけど、
色んなことがそうはさせてくれないのが現実。
死ぬかも知れない未来が見えることは精神科医しか知らないから、
そのせいでヘヨンとの未来を約束できないこと、
ヘヨンオンマを安心させられるような言葉を言えないこと、
ドギョンの気持ちを思うと切ないし、テジンの気持ちもわかるし。

ドギョンが抱える現実をまだしらないヘヨンだけど、
テジンがドギョンに暴力をふるっていることはわかって。
ドギョンもテジンも、みんながつらい思いをして欲しくないと、
涙するシーンに、一緒に大泣きしちゃいました

第16話、話は急展開を迎えます。
ドギョンを追い詰める危機が待ち受けています。
17話の放送前に動画で振り返りたいと思いますので、
明日の放送前を目指して頑張ります


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/26 23:57 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6311-8fa047b7