ドンワン&ヒョンリョルさんのラジオ動画!!

先週出演したラジオ「チョ・ユニのボリュームを上げて
見えるラジオだったので、公式に動画が上がってきました







メンバーの話もしてましたよね。
見に来ないでほしいとラジオで話したのに来たと(笑)
メンバーはこっそり来るのは不可能で、
帽子をかぶって、サングラスにマスクまでしてたら目立つと
どんなに地味に来った、ファンばっかりの客席で
見つからないなんて奇跡みたいなことあるはずないけど(笑)

マイケルヒョンの天然な話をまたまた披露するドンワン。
マイケルさんがチームの癒し系なんだろうなと感じますね

今日午後2時から、MBCラジオ「2時のデート」で
ギョンリムちゃんに変わってDJを務めるドンワン
久々のDJ、めちゃくちゃ楽しみです
って言っても、バリバリ仕事中ですけど、聞けるかな


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/27 13:11 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6313-63b4a557