FC2ブログ








「また、オ・ヘヨン」第16話を動画で振り返る!!

さぁさぁ、夜に向けて16話まで観終わりました
切なくて泣ける第16話を公式動画で振り返ります

怪我をした姿でヘヨンの会いに行ったドギョン。
その姿にテジンがしたことだと悟ったヘヨン。
ドギョンはなんでもないことのように接するが心が重いヘヨン。
無理に明るく振舞ってドギョンを驚かせる。

ドギョンはヘヨンの会社に花束を届けて愛情を表現する。
ヘヨンは大喜びで、きれいなオ・ヘヨンもお祝いする。



ヘヨンはドギョンにお弁当を作る。
そんな娘の姿に反対だったオンマの姿勢も変わっていく。

ジンサンが煙草を吸う姿を見たスギョンは
ジンサンを送り出すことを決心する。

ひと時の幸せな時間を過ごすドギョンとヘヨン。
そんなドギョンにテジンからメッセージが・・・



テジンはチャン会長と手を組んでドギョンを追い詰めていた。
ドギョンオンマを利用して、会社を差し押さえる。



ジンサンが助けようとするが、ドギョンは断る。
自分が受けるべく報いだというドギョンにジンサンは申し訳ない気持ちに。
そんなジンサンにドギョンがジンサンのせいではなく、
ジンサンのおかげでヘヨンに出会えたと感謝する。

ヘヨンがきれいなオヘヨンと会っているところに
ドギョンのオンマがやってきて、きれいなヘヨンに罵声を浴びせて。
オンマはきれいオヘヨンのせいだと思って怒るが、
ヘヨンのせいだと知ると侮辱し、女が身を引くべきだと告げる。

ドギョンと仲間たちが居酒屋で飲んでいる姿を見つけたテジン。
テジンの姿を見つけて表情が暗くなるドギョンだが、
テジンはお構いなしに、おごると言って支払いを済ませていく。

スギョンは悩むジンサンに自分は大丈夫だから出るように言う。
ジンサンは家を出る。



ドギョンに残業だと嘘をつき、テジンに会いに行くヘヨン。
テジンに「食事をする姿が嫌いだ」と別れを告げられ傷ついた話をするヘヨン。
負担になりたくなかったというテジンに
「負担になりたくなくて、傷つけるの?それは愛じゃない」と言う。
ドギョンの会社をつぶしても、すべて奪ってもいい。
心が痛むからドギョンを殴らないでと頼むヘヨン。
ヘヨンが去ったあと、「今日ここに来ない方がよかった」と
つぶやくテジンの真意はいかに。

雨の中、ヘヨンを迎えに会社まで行くドギョン。
会社の前で待つドギョンに見つからないように
裏口から戻ったヘヨンはドギョンと相合傘。

「愛してる」と告白するドギョン。
ヘヨンは「私たちはハッピーエンドです」と心でくり返す。
ドギョンは「もう少し幸せでいよう」と心で願う。

ここまでが第16話のあらすじです。

ヘヨンの願うようにハッピーエンドになるのか、
ドギョンの運命は変わるのか、今夜はリアルタイム視聴したいです。

ドギョンの会社が差し押さえられて部下たちが
パク・ドギョンだから、パク・ドギョンという人間が好きだからと、
ドギョンのもとを離れることを拒む居酒屋でにやりとり。
仕事に対してあんなに冷徹なドギョンだけど、
仕事に対する姿とか、本当は情に厚いとか、
そういうこがちゃんと仲間たちはわかってるんだなぁって改めて、
いいなぁ、録音チームのみんなってなりました

相変わらずドギョンのオンマは自分勝手で。
元はと言えば全部の元凶は自分なのに、
ドギョンを苦しめているのが自分だってことに気づかない。
ドギョンオンマが少しでもオンマらしくなってくれたらいいな。
17話ではドギョンオンマとヘヨンオンマが会うみたいだし、
何かが起きそうで、ちょっと期待しちゃいますね

泣いても笑っても、あと2話で終わります。
どんな結末になるのか、最後までわからずドキドキですね
今夜こそ、紙芝居にならずに見れますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/06/27 15:28 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6314-7013840f