「2時のデート」でドンワン、エリックを応援!!

今日、ギョンリムちゃんの代わりに
MBCラジオ「2時のデートのDJを務めたドンワン
番組の中で、直接エリックに電話をかけたけど・・・


‘2時のデート’ キムドンワン、エリック応援 "ムン代表! ‘オ・ヘヨン’最後の撮影上手くやれよ"

りくわん

神話のキムドンワンがエリックを応援した。

キムドンワンは27日午後放送されたMBC FM4U ‘2時のデート’で ‘また、オ・ヘヨン’の最後の撮影を進行中のエリックに電話をかけた。 しかしエリックは電話に出ない状況。

キムドンワンは "最後の撮影だから、ソ・・ヒョンジンさんとキスシーンを撮っているんでしょうか?"と言いながら"やあ、お前なんで電話に出ない、死にたいのか? 忙しいふりをするなんて。 むかつく。 やあ、電話に出ろ"とメッセージを残した。

しかしすぐに "ムン代表、最後の撮影上手くやれよ。あとで本放射手するよ、あんにょん"と親しいあいさつを残して和やかさを与えた。

【OSEN 2016.6.27】

ドンワンらしい応援ですね。
ずっとSNSで「DW SAYS」という括りで応援してきたドンワン
最後はついに、公共の電波使って広報に出ました

ドンワンラジオ
【Ci ENT 公式twitterより】

ドンワンもリアルタイムで視聴すると言ってます、
また、オ・ヘヨン」のラス前放送はまもなく11時からです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/06/27 22:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6315-f9663cac