「また、オ・ヘヨン」17話でドギョンは?(ネタバレ注意)

昨日放送だった「また、オ・ヘヨン」第17話
リアルタイムでは全くつながらず見れなかったんですが、
出勤しながら見て追いついてます。
ドギョンの未来は変わったのか?ネタバレ注意記事です

‘また、オ・ヘヨン’エリック、結局未来を替えた。.‘甘辛ロメンス’の定石 [総合]

また、オヘヨン

エリックが結局、未来を替えるのに成功した。 イ・ジェユンを生かすようにした選択が、むしろ彼が死なずにソ・ヒョンジンと愛を成すように助けた。 繰り返される ‘甘辛ロマンス’が視聴者をしめた。

エリックとソ・ヒョンジンが‘甘辛’の定石を見せてくれた。 甘甘ながらもどこか塩辛い二人の愛が見る人々を心細くした。

27日tvN ‘また、オ・ヘヨン’17話で、ついにすべての秘密が明かされた。 ドギョン(エリック)がヘヨン(ソ・ヒョンジン)に今までのすべてを告白した。

この日ドギョンはヘヨンに突然 "愛してる"と告白し、これにヘヨンは走るバスの窓を開けて "私もパク・ドギョンをすごく愛してる。パク・ドギョンは私のものだ"と叫んで喜びを隠すことができなかった。

ヘヨンの愛はますます吹き上がった。スギョン(イェ・ジウォン)さえドギョンへ向けたヘヨンの愛に窒息すると頭を横に振るほど。 ドギョンも甘ったるい告白でその愛に肯定的に答え、ヘヨンは "幸せで不安だ"と告白した。

そのの不安は現実に現われ始めた。 ヘヨンとデートした後、家に帰ったドギョンは酒に酔って路頭を迷うテジン(イ・ジェユン)を見かけて、しばらくためらったが結局、彼を探した。

ちょうどテジンは歩道橋の上から落ちそうになったが、これを見つけたドギョンはテジンの胸ぐらをつかみ助けた。そして"死ぬ直前に後悔しないこと"と言いながら心を引き締めた。

それでも未来を見る症状はもっとひどくなった。 結局、ヘヨンに言うことに決心した。 初めの出会いが鼻血を出したカフェだと憶えているヘヨンにその前から見えたと言った。

またドギョンは"未来に私が死ぬ時、最後の瞬間に思うこと。 走馬燈のようなこと。 そんなことが見えたようだ。 死ぬ前に君のことだけを考えた"と言いながら甘ったるくも、恐ろしい告白にヘヨンはただ、ぼうっとするだけでだった。

しかし、今までのおかしなことを振り替えって見たヘヨンもおかしいなと感じ始めた。 ちょうどテジンがヘヨンに "許してくれとは言わない。 すまない"という意味の解らない文字を送り、ヘヨンはすぎにドギョンに駆け付けた。

予想どおり、テジンは車を走らせてドギョンに突進し、ドギョンは逃げた。 しかしテジンは結局、ドギョンにぶつからなかった。前日、歩道橋で自分を助けたのがドギョンだということを覚えていただめ。また、自分に走って来たヘヨンとも会って濃いキスを交わした。

【OSEN 20016.6.28】

かなり意訳してます。すいません。

昨日の放送はこれでもか~ってくらいにキスシーンが多くて
ラブラブなシーンが多いので、そうなるんですけどね。
ジンサン&スギョンカップルも熱烈なチューがありました

そして、エリックの歌もありましたよ
堂々と歌うシーンというより、語り掛けるように録音してたので、
歌っていっていいのか、なんともですけどね。セリフみたいだった。

動画で振り返るも上げたいとこですが、夜には間に合わないかな。
予告編もUPしますので、少々おまちくださいませ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/06/28 13:31 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6316-eecca1f2