「また、オヘヨン」チーム、プーケットへ出発!!

最終回で視聴率10%を突破し、
優秀の美で放送終了したtvNドラマ「また、オ・ヘヨン
ドラマに大ヒット記念のご褒美旅行で
出演者、スタッフたちはプーケットに向けて出発しました
チームリーダーエリックの周りは
マスコミのカメラとファンですごい人になってましたよ

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン>

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

また、オヘヨン

みんな颯爽と登場しましたね、空港に
いい仕事した後のご褒美旅行ですからね。

打ち上げの時はめっちゃラフな格好で現れ、
ファッションテロリストと言われたパク・ドギョン&パク・フン兄弟
空港ファッションに色んな意味で期待が高まりましたが(笑)、
ファッションテロリストというようなこともなく、
シナで海外へ行く時のようなサングラスに半パンでしたね。
サンダルじゃないだけ、気を使ったのかなと(笑)

楽しいプーケット休暇になりますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/07/03 23:59 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6330-a5722055