ポー先生が3人揃ってのVapp!!

先週の金曜日でしたが、「エドガー・アラン・ポー」で
ポー役を務める俳優が一度に介しました

ポーVapp
ポーVapp
ポーVapp
ポーVapp

マイケルさんは英語で進行したので、ジェリムさんが通訳を
ジェスチャーもつけて説明してくれるからわかりやすい

誰が一番怖いクリスウォルド?とか、一番合うのは誰?とか、
相手役のクリスウォルド絡みへの質問も多かったですね。
恐いクリスウォルドについては、
ドンワンとマイケルさんがサンユンさんをあげ、
ジェリムさんはスヒョンさんに一票入れました

呼吸が合うクリスウォルドは
マイケルさんはそれぞれに違うから選べないってことだったけど、
ジェリムさんはサンユンさんがアドリブをいじめてくるのが、
楽しいみたいでサンユンさん。
ドンワンは顔が濃いからスヒョンさんと合うんじゃないかって(笑)

この日はジェリムさんが昼公演、マイケルさんが夜公演で
それに合わせてドンワンが劇場を訪れて実現したVappでした。
ドンワンも衣装を着ていて、その理由は
3人が衣装を着て揃える機会が他にないからとのこと。
ドンワンらしいですよね。そういうの

マイケルさんが映画の名言を紹介してくれたんだけど、
その映画が「カンフーパンダ」だって言って3人爆笑
マイケルさんは息子さんと見たそうで、いい映画だよねって
3人とも笑いながら話してました

真剣に時に愉快に続いたポーVappですが、
夜の「デンポーだけの時間Vappへと続きます


さらんはぬん Dongwan



スポンサーサイト
[ 2016/07/04 14:37 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6331-1c315474