シナ、下半期カムバック!!

シナの記事が出てくると、いよいよカムバック
現実的に動き出すなってなりますね

神話、下半期完全体カムバック

シナ

個人活動仕上げ … 秋頃新しいアルバム発表

‘最長寿アイドル’ グループ神話が下半期、歌謡界に帰って来る。

今年初めデビュー 18周年記念コンサートを終わらせ、個人活動に集中していた彼らが秋頃に新しいアルバムを発表して、グループ活動を引き続く。

彼らは早いうちに個人活動を仕上げて、本格的にアルバム作業を始める予定である。 現在リーダーのエリックを中心に収録曲の収集などアルバムコンセプトを決めている。 引き続き、年末までアルバム活動に集中した後、来年アジアツアーも始める。 中国と台湾などでコンサートを開いて海外ファンと会う計画である。

所属社神話カンパニーのある関係者は4日“個人活動も重要だが、メンバー全員のグループ活動に対する自負心が大きい。いままで経験したスランプと危機をファンのおかげで勝ち抜けてきただけに、地道に活動して愛情に報いようと思う”と明らかにした。

特にメンバーのエリック、キムドンワン、イ・ミヌ、シン・ヘソンなどが個人活動で期待以上の成績をおさめ、グループ活動に対する期待値を精一杯、引き上げている。

エリックは最近終映したケーブルチャンネルtvN ドラマ ‘また、オ・ヘヨン’を通じて ‘人生作’に出会ったと言うほど、大衆の人気を集めた。 ソロ歌手‘エム(M)’で活動したイ・ミヌも2日、中国北京でコンサートを成功的に開催した。 現在、シン・ヘソンと一緒に出演中のケーブルチャンネルMnet ‘少年24’にも団長として出演し、神話活動で積んだノウハウなどを伝授して人目を引いている。 エリックとともに演技者に出たキムドンワンは先月封切りした映画‘視線の間’と短編 ‘誇大妄想者’を通じて演技力を認められている。

【スポーツ東亜 2016.7.5】

エリックがプーケットから帰ったら、本格的にアルバム作業ですね。
ミヌも今は家族で休暇を楽しんでるみたいだし、
忙しくなる前に骨休めですね

そして、すごく気になった部分が
来年にはアジアツアーもってあるけど、「中国と台湾など」って。
その「など」にちゃんと日本入ってますよね?ね?ね?ね?
チャイナツアーじゃない、アジアツアーをお願いしますよ

シナのカムバックとシナの来日、待ってますよう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/07/05 22:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6334-3972be18